2013年5月23日木曜日

バトル金額32,300円「邪帝ラフロイグと対決!」

今回は、新しく解禁された「邪帝ラフロイグ」と対決予定です。

「魔王ムウス(レベル10)」と「熱剣士アレス(レベル10)」をスキャンすれば...


「ハハハハハ!
 ムウスよ我を裏切るか!
 格の差を見せてやる!」

この会話からすると、「魔王ムウス」は「邪帝ラフロイグ」の部下だったようです。


今回の対戦相手は、
「邪帝ラフロイグ」
です。


対する自軍チームは、
「熱剣士アレス(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「王子マルドク(レベル1)」
です。

1回でレアアイテム出るかな~♪


戦いが始まり、「邪帝ラフロイグ」のEX技「ヴォルカニック・ディスティレーション」が決まりました!
あまりの威力に、いきなり全滅です...

「これで終わったと思うなよ・・・・(魔王ムウス)」
「負けだ負けだ、退却するぜ!(王子マルドク)」


戦いが終わり、レアアイテムは~...

無しでした。


今回ゲットしたカードは、「熱剣士アレス」のレベル10です。

なかなかレアアイテムは、すぐにゲットできないですよねえ。

次回も挑戦するぞ!


【本日のおすすめブログ】
今回も「オレカバトルアプリ」で第2章のカードをゲット!
ゲットしたカードは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿