2013年5月3日金曜日

バトル金額31,000円「スカーレッド・ドラゴンを倒せるか!?」

今回は「冥界の騎士ドクロ」のEX技を出せるかな?
前回はEX技を出す前に負けましたけど...


今回の対戦相手は、
「スカーレッド・ドラゴン」
です。

最強のボス登場です。


対する自軍チームは、
「魔皇ラフロイグ(レベル10)」
「冥界の騎士ドクロ(レベル2)」
「魔王ムウス(レベル10)」
です。


戦いが始まり、最初に「スカーレッド・ドラゴン」のEX技「真・スカーレット・フレア」が発動してしまいました。
またもや、「冥界の騎士ドクロ」が撤退...
「ハハハハハハハハハ(冥界の騎士ドクロ)」

負けずに「魔皇ラフロイグ」から、EX技「パガトリー・ディスティレーション」が決まりました。
ダメージは「199」です。

しかし、最後には「スカーレッド・ドラゴン」のEX技「真・スカーレット・フレア」が炸裂して終了です。
「き、貴様・・・(魔皇ラフロイグ)」
「これで終わったと思うなよ・・・・(魔王ムウス)」


戦い終わって、レアアイテムは無しでした。
最近、レアアイテム出たことないなあ...


今回ゲットしたカードは、「冥界の騎士ドクロ」のレベル3です。

なかなか「冥界の騎士ドクロ」のEX技を見ることができません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿