2013年7月6日土曜日

バトル金額34,600円「クリオネが人魚メロウに進化!」

今回は、クリオネ進化のためオレカバトル序章へ来ています。

現在「クリオネ」はレベル6なので、相手に「スライム」が出てくれればいいのですが...
あっ、出た♪


今回の対戦相手は、
「スライム」
「魔法使いジヨン」
「ミミトシシ」
です。

これで一気にレベル4上げることができます。


対する自軍チームは、
「スライム(レベル1)」
「クリオネ(レベル6)」
「スライム・アビス(レベル1)」

完全に戦意喪失したチームです(^_^;)


というわけで、あっという間に戦いは終了~!
「くりね~お~~(クリオネ)」

戦い終わって「合体の館」で、スライムたちと合体して「クリオネ」が一気に進化しました。


今回ゲットしたカードは、「人魚メロウ」のレベル1です。

また一歩、「魔皇クジェスカ」に近づいたかな?


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」で、新しい?ドラゴンが登場!
息子のドラゴンコレクションは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 初めまして!ずっと更新楽しみにしてました!そういえば明日クリスタルドラゴン来ますね!霧?が出ていたからくるのではないでしょうか?

    返信削除
  2. オレカ初心者さん
    ブログ更新、楽しみにしていただけて嬉しいです♪
    これからも更新がんばりますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
    クリスタルドラゴンって毎月1日かと思ってましたが、今月は七夕狙いなんですね。
    前日に霧でチェックできるとは知りませんでした。
    情報、ありがとうございます(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. なるほど!七夕ですか!思い付かなかったです(-_-;)ということはクリスマスも来そうですね

      削除
  3. オレカ初心者さん
    これからは、イベント日も要チェックですね。
    そろそろ別のドラゴンも出るかもしれないですし...

    返信削除