2012年12月3日月曜日

バトル金額21,800円「『古神兵サルベージ』でも作ってみようかな?」


「古神兵サルベージ」を作るためには、「冥界の天秤」を入手する必要があります。

「冥界の天秤」は、自軍に「アヌビス」を入れて、相手に「アヌビス」が出ればOKです。

しかし、自軍に「アヌビス」を入れた時に限って、相手に「アヌビス」が出ないのはなぜなんだろう?







対する自軍チームは、
「アヌビス(レベル2)」
「暗黒竜ファヴニール(レベル1)」
「岩竜ロックドラゴン(レベル1)」です。












「岩竜ロックドラゴン」のEX技「粉塵大爆発」が決まりました!

ダメージは「167~168」です。

このEX技って、結構強力ですよね。










続いては、相手の「獄卒メズ」からEX技「愛の拷問車輪」が炸裂しました!

ダメージは「86」です。












対戦終了後のレベルアップです。

「暗黒竜ファヴニール」のコマンド変化は、★コマンドの「こうげき」が「★→★★」へ変化しました。

コマンドアップは嬉しいのですが、★★★コマンドと★★★★コマンドにミスが多いのが気になります...







「アヌビス」のコマンド変化は、★★★コマンドの「敵EXゲージ-1」が「敵EXゲージ-3」へ変化しました。

「敵EXゲージ-?」は貴重なコマンドなので、「ダンテズレッドドラゴン」との戦いなどで、役に立つ時が来るかもしれません。









「岩竜ロックドラゴン」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「こうげき」が「竜の咆哮」へ変化しました。

「岩竜ロックドラゴン」は、コマンドにミスが少ないので、「暗黒竜ファヴニール」より実戦向きかもしれません。









今回は「暗黒竜ファヴニール」を連れて帰ることにします。














今回ゲットしたカードは、「暗黒竜ファヴニール」のレベル2です。


見た目はカッコイイんですけど、今のところ実戦では活躍できていません。

「ミス」や「ほほえんでいる」が消えていけば、強くなるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿