2012年12月9日日曜日

バトル金額22,100円「幽霊船で『暗黒竜ファヴニール』と対決!」


「幽霊船」の登場です!

今回は、どのボスキャラを選ぼうかな?













今回の対戦相手は、
「暗黒竜ファヴニール」
「黒竜のタマゴ」です。

レアアイテム「イエローソウル」欲しさに「暗黒竜ファヴニール」を選んだのですが、後から調べると1章の「暗黒竜ファヴニール」は何も落とさないようです(^_^;)








対する自軍チームは、
「暗黒竜ファヴニール(レベル3)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」です。

チーム合計レベルが高い方が、「幽霊船」も出やすいのかな?









相手の「暗黒竜ファヴニール」から、EX技「終焉のいき」が決まりました!

ダメージは「132」です。












少し状態異常になっているようです。















続いて「破壊神マハデーヴァ」から、通常技「ピナーカ」が炸裂しました!

ダメージは「302」です。

EX技よりも強力かも!?










「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」です!

ダメージは「100」×3なので、通常技の「ピナーカ」の方が多かったようです...











戦い終わって、レベルアップです。

「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★コマンドの「2回こうげき」が「4回こうげき」に、「ピナーカ」が「ためる」に変化しそうです。

「ピナーカ」が消えるので、却下です。









「暗黒竜ファヴニール」のコマンド変化は、★★★コマンドの「ミス」が「暗黒のいき」へ変化しそうです。

やっと「ミス」が減ったぞー!











「魔王サッカーラ」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「魔王の一撃」が「ハンドレッドフィスト」へ変化しそうです。

まあまあかな。











今回ゲットしたカードは、「暗黒竜ファヴニール」のレベル4です。


「ミス」が1個減って、嬉しいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿