2012年12月12日水曜日

バトル金額22,200円「なかなか『暗黒竜ファヴニール』のミスが消えない...」

今回も「魔王サッカーラ」を探して、オレカバトル第2章へやって来ましたが、なかなか「魔王サッカーラ」とは会えません。


今回の対戦相手は、
「獄卒メズ」
「魔人ジン」
「ロック鳥ルフ」
です。


対する自軍チームは、
「暗黒竜ファヴニール(レベル4)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
です。


相手の「ロック鳥ルフ」から、EX技「船落とし」が決まりました!
ダメージは「140」です。
巨大な船が落ちてくる様子は、迫力があります♪


戦い終わってレベルアップです。

「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、
★★コマンドの「3回こうげき」が「5回こうげき」に、「ピナーカ」が「ためる」に変化しそうです。
前回も「ピナーカ」が変化しそうになっていましたが、大事な「ピナーカ」は手放せません。

「暗黒竜ファヴニール」のコマンド変化は、
★★★★コマンドの「暗黒のいき」が「終焉のいき」に変化しそうです。
このコマンド変化はいいのですが、先に「ミス」を減らして欲しいなぁ。

「魔王サッカーラ」のコマンド変化は、
★★★★コマンドの「魔王の一撃」が「ハンドレッドフィスト」に変化しそうです。
まあまあかな。


今回は「暗黒竜ファヴニール」を連れて帰ります。
ドロップアイテムは「ルフの鶏冠」だけで、すでに持っています。



今回ゲットしたカードは、「暗黒竜ファヴニール」のレベル5です。


なかなか「ミス」と「ほほえんでいる」が減らないんですよねぇ。

しかも、★★★コマンドと★★★★コマンドに集中しているのが痛い...

0 件のコメント:

コメントを投稿