2012年12月14日金曜日

バトル金額22,300円「もうすぐ第3章が始まるよ(*^_^*)」

12/15発売のコロコロコミックで、いよいよオレカバトル第3章が始まります(*^_^*)


噂情報では、「ヤマタノオロチ」や「ククルカン」のドラゴンが登場するようです。
他にも天狗のような魔王が登場するようで、今から楽しみです♪


今回は第三章開始前のため、第ニ章プレイ情報をお伝えします。


今回の対戦相手は、
「砂獣ヌエ」
「魔幻銃士ダルタン」
「狂将タガメ」
です。


対する自軍チームは、
「暗黒竜ファヴニール(レベル5)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「アヌビス(レベル2)」
です。


ミラーアイテム「冥界の天秤」を狙って「アヌビス」をメンバーに入れたのですが、なかなか相手には出てくれません。
チームレベル合計も少し上げてみたのになぁ。


戦い終わって、レベルアップです。
「魔王サッカーラ」のコマンド変化は、★コマンドの「ほほえんでいる」が「こうげき!」に変化です。
「暗黒竜ファヴニール」のコマンド変化は、★コマンドの「闇のいき」が「終焉のいき」に変化です。
「アヌビス」のコマンド変化は、★コマンドの「ほほえんでいる」が「敵EXゲージ-2」に変化です。
今回は、レベルアップもさせたいので「暗黒竜ファヴニール」かな!



今回ゲットしたカードは、「暗黒竜ファヴニール」のレベル6です。


「終焉のいき」が、かなり増えてきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿