2012年12月22日土曜日

バトル金額22,600円「戦う相手を間違えた...」

今回もオレカバトル第3章へやって来ました。

「魔王ナナワライ」のレベル上げをしながら、「雨風ミトラ」か「暗黒竜騎士レオン」でも探そうかな。
しかし、しまった...
名前とイラストが一致しないので、イラストを見ただけではどのキャラか分からない...


今回の対戦相手は、
「カルラ」
「舞将アゲハ」
「風鬼フウハウ」
です。

「雨風ミトラ」かと思ったら、「風鬼フウハク」を選んでしまいました(^_^;)


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「魔王ナナワライ(レベル1)」
「スライム・エアロ(レベル1)」
です。


まずは「風鬼フウハク」のEX技「天の怒り」が決まりました!

続いて「魔王ナナワライ」のEX技「タロウボウの大風」が炸裂しました!
ダメージは「73」×3です。
レベルが低いので、まだまだダメージは低めです。


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
いつものように「魔王ナナワライ」と「スライム」たちを合体させて、レベルアップ追加します。



今回ゲットしたカードは「魔王ナナワライ」のレベル4です。

まだまだステータスは低いですが、素早さが高くてコマンドにミスが少ない所が良い点です。

2 件のコメント:

  1. 僕は、ミトラはいっぱい出てきますよ!!

    300円くらいで出てきました(^O^)/

    返信削除
  2. 優生さん
    ミトラがいっぱい出て、いいですね(*^_^*)
    私の場合はちょっと情報不足で、対戦相手を選ぶときにミトラがどれか分かりませんでした...

    返信削除