2012年12月25日火曜日

バトル金額22,700円「ラッキー、★4の『ヤマト』をゲット!」

今回もオレカバトル第三章へやって来ました。

前回に引き続き、「魔王ナナワライ」のレベル上げでもしようかな。


今回の対戦相手は、
「カルラ」
「ヤマト」
「天馬ユニコーン」
です。


やったー、いきなりゲットできるお得な★4キャラ「ヤマト」が出てきました(^O^)v
事前に前の人のプレイで「ヤマト」のイラストを認識していたので、選択することができました♪


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「魔王ナナワライ(レベル4)」
「スライム・エアロ(レベル1)」
です。


勝負は、「ヤマト」のEX技「くさなぎのつるぎ」でやられてしまいました。
まあ、「ヤマト」をゲットできるからいいか♪



今回ゲットしたカードは、「ヤマト」のレベル2です。
ついでに、連れてきた「スライム・マナ」でレベルアップしておきました。

「ヤマト」は第三章なのに「火」属性なんですね。
素早さが早くて、「会心の一撃」や「必殺の一撃」がある「王子マルドク」のようなキャラです。
「しろちどりの歌」で回復もできるので、オールマイティに活躍してくれそうです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿