2012年12月31日月曜日

バトル金額23,000円「えっ、あのタマゴが登場!?」

今回は息子が「新しいドラゴンを作りたい」と言いだしました。
小学生は、気まぐれだからなぁ。
時間がなくて取り出したタマゴは「蛇竜のタマゴ」でした。


今回の対戦相手は、
「カラステング」
「闇のジーク」
「雷獣ヌエ」
です。


対する自軍チームは、
「雨風ミトラ(レベル2)」
「蛇竜のタマゴ(レベル1)」
「ヤマト(レベル5)」
です。


まずは相手の「雷獣ヌエ」のEX技でしたが、「ミス」でした。
続いて自軍の「雨風ミトラ」のEX技でしたが、スロットの目押し失敗でこちらも「ミス」でした。
EX技の「アムリタの雨」見たかったなぁ...


今回ゲットしたカードは、「蛇竜のタマゴ」のレベル2です。

残念ながら、今回はドラゴンが生まれませんでした。
次回は生まれてくれるかな?
でも小学生は気まぐれなので、次回は言うことが違っているかもしれません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿