2012年12月17日月曜日

バトル金額22,400円「いきなり第3章の『魔王ナナワライ』をゲット!」

今回、オレカバトル第3章を初プレイです。
どんな敵が出てくるのか、楽しみです♪


今回の対戦相手は、いきなり「魔王ナナワライ」が出てきました。
自軍チームのレベル合計を上げたのが良かったのかもしれません。


対する自軍チームは、
「魔王リヴィエール(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
です。


相手の「魔王サッカーラ」からEX技「タロウボウの大風」が炸裂しました!
ダメージは「54~87」です。


負けずに、こちらの「魔王サッカーラ」からEX技「古神兵の砦」が発動しました!
これで、しばらくダメージは1です。


「魔王ナナワライ」のHPが赤になり、こちらのHPも残り少なくなりました。
何とかギリギリで「魔王ナナワライ」を倒すことができました(^O^)v



今回ゲットしたカードは、「魔王ナナワライ」のレベル1です。

なかなか幸先の良いスタートです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿