2012年12月30日日曜日

バトル金額22,900円「『雨風ミトラ』とレアアイテムをダブルゲット!」

今回は、「雨風ミトラ」を作るぞ~(^O^)/
と張り切って、オレカバトル第3章へやって来ました。


今回の対戦相手は、
「雷獣ヌエ」
「ロボ四式 要塞型」
「風鬼フウハク」
です。
いったいロボは、どこまでパワーアップしていくのでしょう(^_^;)


対する自軍チームは、
「アシユラ(レベル10)」
「ヤマト(レベル5)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。
「アシユラ(レベル10)」とアイテム「金剛杵」を合体させれば、「雨風ミトラ」を作れます♪


「ヤマト」のEX技「くさなぎのつるぎ」が炸裂しました!
ダメージは「79~103」です。
「ヤマト」って、攻撃と回復が両方使えるから、結構いいと思うんだけどなぁ。


戦い終わって「合体の館」へやって来ました。
「アシユラ(レベル10)」と持ってきたアイテム「金剛杵」を合体させて、「雨風ミトラ」の完成でーす!
ついでに「スライム・マナ」と合体させて、レベルアップさせておきます。


今回ゲットしたカードは「雨風ミトラ」のレベル2です。
しかも嬉しいことに...


「雷獣ヌエ」と「風鬼フウハク」がダブルでアイテム「風塊」をドロップしました!
これって、レアアイテムじゃなかったかな?
両方同時に落としたので驚きましたが、ありがたくいただいておきました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿