2013年3月12日火曜日

バトル金額26,400円「竜巻発見で、第2章のボスと対決!」

今回は、「ファン」のレベル上にやって来ました。

おっ!
第2章の隣に「竜巻」が出ているぞ。
ボスに会いに行ってみよう(^O^)/

出てくるボスを見てみると、
「古神兵サルベージ」
「スカルボーンドラゴン」
あと忘れた(^_^;)
そんな中、息子が選んだボスは...


今回の対戦相手は、
「スカルボーンドラゴン」
「竜のズコツ」
です。
レアアイテム「黄金の骨のかけら」がゲットできたら、「スカルボーンドラゴン」作ってみようかな?


対する自軍チームは、
「スライム・アース」
「ファン」
「スライム」
です。
完全にレベル上げチームなので、勝ち目はなしです。


そんな実力差のある中、「スカルボーンドラゴン」のEX技「億年石化の息」が炸裂しました!
「カチーン!」
「スライム・アース」は石になってしまいました...
そんなことしなくても勝てるのに。


「合体の館」で「ファン」のレベルアップ追加して、お楽しみのレアアイテムは...

何もありませんでした。
やっぱりね!


今回ゲットしたカードは、「ファン」のレベル4です。

次回は、スライム3体狙ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿