2013年3月29日金曜日

バトル金額27,900円「魔皇ラフロイグの作り方⑦『またスライムが...』」

前回「チビムウス」がレベル10になったので、あとは「熱剣士アレス」のレベル10があれば、魔皇ラフロイグを作れます♪
まずは「熱剣士アレス」を作るため、今回から「熱戦士アレス」を育てたいと思います。
現在「熱戦士アレス」はレベル2なので、序章のスライムを使えば200円でレベル10にできるかなと思っていると...


今回の対戦相手は、
「ジバクガエル」
「召喚士キク」
「ウサヌシ」
です。
ガーン!
また「スライム」が1体もいなかった...
前回同様「アヴァドン」が混ざっていたので、その影響なのか、運が悪いだけなのか...
また100円損してしまいました。


対する自軍チームは、
「スライム・フレア(レベル1)」
「熱戦士アレス(レベル2)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


戦いが始まり、まずは「熱戦士アレス」のEX技「蒼炎斬」が決まりました!
「あらら、ひでえな・・・(召喚士キク)」

続いて、またも「熱戦士アレス」のEX技「火炎斬」が炸裂しました!
これで勝ったかとおもいきや...

最後は「ジバクガエル」のEX技「自爆!!」で全滅してしまいました。
そんなのアリ!?


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「熱戦士アレス」とスライムたちを合体させてレベルアップ2追加します。
本当は、レベルアップ3追加したかった...


今回ゲットしたカードは、「熱戦士アレス」のレベル5です。

これでクラスチェンジまで200円必要になったので、次回は第4章に行って新しい敵でも探そうかな?

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    私も親子で iPhone 版のオレカをやっています。
    お金がかからないのがいいですね。
    娘が対戦したいらしいので、負けないように
    頑張っています。

    ・氷獣ヌエで★★リールを「さると…」埋め
    ・スライムマナの速攻ブレス
    ・コロコロ付属のカード

    で勝負しようと思っています。嫌われるかな?

    返信削除
  2. starlikeさん
    こんばんは!
    iphone版のオレカって、結構面白いですよね。
    対戦もやってみると、新しい楽しさがありそうです。
    でも娘さん相手にそのカードって...
    本気ですね(^_^;)

    返信削除