2013年3月5日火曜日

バトル金額26,300円「久々のアーケード版で、新ドラゴンをゲット!」

息子がインフルエンザにかかり、次に妻がインフル、最後に私がインフルで、その後軽い肺炎になってしまい、2週間ほどアーケード機をプレイできませんでした。
何とか家族全員復活して、久々にアーケード版のオレカバトルをプレイしてきました。
長かった...

遅ればせながら、今回から「竜帝ファンロン」を作っていきたいと思います(^O^)/


今回の対戦相手は、
「月風魔」
です。
とりあえず、良い相手がいなかったら「月風魔」ですよね♪


対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「金竜のタマゴ(レベル1)」
「スライム(レベル1)」
まずは、タマゴからドラゴンへ進化させることが重要です。
この「金竜のタマゴ」を見て、パズドラを思い出してしまうのは私だけでしょうか...


「月風魔」の攻撃「手裏剣」が命中しました。
あっけなく、自軍チームは全滅です。
よ、弱い...


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
いつものように「金竜のタマゴ」とスライムたちを合体させて、レベルアップ追加します。
さて、ドラゴンが生まれてくれるかな?

クラスチェンジキタ━(゚∀゚)━!
無事、1回でドラゴンが生まれてくれました(*^_^*)


今回ゲットしたカードは、「ファン」のレベル1です。

まだまだ「竜帝ファンロン」への道は、遠いかな?

2 件のコメント:

  1. 欲3か4ぐらいにしてスライム3匹に期待ですね

    返信削除
  2. 黒澤真由香さん
    そうですね。
    次回は、スライムとスライム・アースを連れて序章に行って、スライム×3に期待したいと思います(*^_^*)

    返信削除