2013年3月27日水曜日

バトル金額27,700円「魔皇ラフロイグの作り方⑤『なぜかミラーアイテムをゲット!』」

「今回でチビムウスがレベル10になるぞ!」と思っていたら...

あれ?
序章で「スライム」出てこないことって、あるんですね...
今まで、こんなことなかったのに...
ボスキャラ「アヴァドン」が出てしまったせいかもしれません。


今回の対戦相手は、
「アヴァドン」
です。
しょうがない、アイテム「きんのさら」をもらっていくか!
でも「きんのさら」はミラーアイテムのような気が...


対する自軍チームは、
「スライム・フレア(レベル1)」
「チビムウス(レベル6)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。
残念ですが、今回「チビムウス」はレベル9までしか上がりません...


戦いが始まり、「チビムウス」のEX技「へるいんふぇるの」が決まりました!
ダメージは「46」です。

続いて「アヴァドン」のEX技は、「ミス」でした...

その後、「チビムウス」のEX技「へるふぁいあ」が2回決まりましたが、ダメージは「42」と「38と43」でした。
1回攻撃の時と2回攻撃の時があるのかな?

「チビムウス」のがんばりのおかげで、「アヴァドン」に勝つことができました!
結構、「チビムウス」って強いかも(^_^;)


戦いが終わって、スライムたちと「チビムウス」を合体させてレベルアップ追加します。

あとは問題のミラーアイテム「きんのさら」ですが...
あれ?
ゲットできたみたいです♪
自軍に「アヴァドン」いなくても大丈夫なのかな?


今回ゲットしたカードは、「チビムウス」のレベル9です。
なぜか称号が「チビバトラー」になっています。(見たままですね...)

次回こそは、レベル10にするぞー!(当たり前ですが...)

次は久しぶりに、4章の「★クラス合計10以上」に行ってみようかな♪

2 件のコメント:

  1. ラフロイグ作り終わりました手前かかりすぎで若干涙出ましたが
    強い強い(^ω^)

    返信削除
  2. 黒澤真由香さん
    ラフロイグ作成、お疲れ様です♪
    今までの魔王は苦労いらずだったので、その分強くなってるのかもしれませんね。
    私も早くゲットしたいと思います!

    返信削除