2013年3月20日水曜日

バトル金額26,900円「スカーレッド・ドラゴンを作ろう!」

今回から「スカーレッド・ドラゴン」作りを目指しながら、「炎竜のタマゴ」も育てていきたいと思います。


今回の対戦相手は、
「シルフ」
「ピート」
「ノーム」
です。

「木」「火」「土」の妖精のようなイメージですね。
「水」の妖精もいるのかな?


対する自軍チームは、
「炎竜のタマゴ(レベル1)」
「プチドラゴン(レベル3)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「ピート」の技「火に油を注ぐ」が発動しました。
自分に油を注いで、火が強くなったようです。
効果はよくわかりません(^_^;)

続いて、「シルフ」からEX技「風のワルツ」が飛び出しました。
これまた、効果は不明です...

最後は「プチドラゴン」のEX技「業火の息」で決まりです!

「え~ん、ひどいよう!(シルフ)」
「シュウウウ…(ピート)」


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「プチドラゴン」にスライムを合体させて、レベルアップしておきます。

さて、「炎竜のタマゴ」のクラスチェンジは...

...ありませんでした。


今回ゲットしたカードは、「プチドラゴン」のレベル5です。

まだまだ先は長そうです...

こんなことなら早めに「レッドドラゴン」作っておけば良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿