2013年3月22日金曜日

バトル金額27,100円「どのタマゴがクラスチェンジするかな?」

今回は2つのタマゴを持って、オレカバトル第4章へやって来ました。
どちらのタマゴが進化してくれるかな?


「我が眠りを覚ませし愚か者どもよ!」

今回の対戦相手は、
「チビムウス」
です。

あら、また「チビムウス」が出てきちゃいました。
レアアイテム持ってるかな?


対する自軍チームは、
「炎竜のタマゴ(レベル1)」
「プチドラゴン(レベル5)」
「魔王のトリタマゴ(レベル2)」
です。


戦いが始まり、「チビムウス」の攻撃「チビまおうの一撃」が決まりました!
「いい気になるなよ、チビどもが!」
またスライムが飛んできて、終了~♪


さあ、どのタマゴがクラスチェンジしてくれるかな...

...シーン...

どのタマゴもクラスチェンジしませんでした。
残念!


今回ゲットしたカードは、「プチドラゴン」のレベル6です。

次はタマゴが進化してくれるかな?


と思ってネットを調べてみると、新しい事実が判明しました!

なんと「魔王のトリタマゴ」は、EX技の高速リールで「魔王誕生」を目押ししないと「チビムウス」へ進化しないそうです。

しかも「チビムウス」をリーダーにすると、「魔皇ラフロイグ」をゲットできるとの噂も発見!
(あとから少し情報が違っていることがわかります...)


よーし、次回からは「魔皇ラフロイグ」を作るために頑張るぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿