2013年3月19日火曜日

バトル金額26,800円「炎龍サラマンダーと対戦!」

今回から「レッドドラゴン」を作成しつつ、オレカバトル第4章を楽しみたいと思います。
さあ、どんなモンスターが出てくるかな?


ゴゴゴゴゴ...
炎の中から新ボス「炎龍サラマンダー」が登場しました!

今回の対戦相手は、
「炎龍サラマンダー」
「炎龍のタマゴ」
です。

いきなり新ボスが出てきて、ラッキー♪


対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「プチドラゴン(レベル3)」
です。

強力メンバーを連れてきたので、勝てるかも?


まずは、相手の「炎龍サラマンダー」からEX技「フレア」が決まりました!
早々に「プチドラゴン」は退場~...

その後も「フレア」を受けましたが、何とか耐えてきました。
最後は「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」が炸裂!

やりました、「炎龍サラマンダー」を撃破~(^O^)/
意外と「プチドラゴン」のような弱いメンバーがいても、勝てるものですね(^_^;)



今回ゲットしたカードは、「炎龍のタマゴ」のレベル1です。

よし、次回からは「レッドドラゴン」と「炎龍サラマンダー」を両天秤で育てていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿