2013年3月25日月曜日

バトル金額27,500円「魔皇ラフロイグの作り方③『あれ、魔皇ラフロイグは...』」

ネットのどこかで見た情報では、「チビムウス」をリーダーにすれば「魔皇ラフロイグ」が登場して、たまにゲットできるらしいということでした。

今回は、苦労して手に入れた「チビムウス」を使って「魔皇ラフロイグ」をゲットするぞーと意気込んできたのですが...
あれ、「魔皇ラフロイグ」が出てこない...
ひょっとするとランダムなのかな、今回は運が悪いだけかな、と思い再度ネットを調べてみると

【 魔皇ラフロイグの出現条件 】
 ・リーダーに「チビムウス(レベル10)」または「熱剣士アレス(レベル10)
 ・メンバーに「チビムウス」と「熱剣士アレス」の2枚がいること

【 魔皇ラフロイグの捕獲条件 】
 ・「チビムウス(レベル10)」と「熱剣士アレス(レベル10)」の2枚がメンバーにいること

確かに、この条件なら出ないはずですね...
まずは「チビムウス」をレベル10にする必要があるみたいです。


今回の対戦相手は、
「サラマンダー」
「闇騎士ゲボルグ」
「ヴァルカン」
です。


対する自軍チームは、
「魔王ムウス(レベル10)」
「チビムウス(レベル1)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
です。


戦いは「魔王ムウス」のEX技「ヘルインフェルノ」が連続で決まり圧勝です!
「グオオオオ!燃え尽きたぜ~...(ヴァルカン)」


戦いが終了して出てきたアイテムは、
 ・炎人のツメ
 ・ほのおのかたまり
だったので、「炎人のツメ」を持って帰ろうかな。


今回ゲットしたカードは、「チビムウス」のレベル2です。

よし、まずは「チビムウス」のレベル上げだ!

1 件のコメント: