2013年3月17日日曜日

バトル金額26,700円「スカーレッド・ドラゴン登場!」

いよいよ本日は、第4章の初プレイです。
最初の敵は、何が出てくるかな?


おっ、この敵は...

今回の対戦相手は、
「スカーレッド・ドラゴン」
です。
コロコロの漫画にも登場していた「スカーレッド・ドラゴン」が、いきなり登場です!
カッコイイなあ♪

プレイしている息子も「欲しいなあ...」とつぶやいています(^_^;)


対する自軍チームは、
「暗黒竜ファヴニール(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「熱戦士アレス(レベル1)」
です。
このメンバーなら、勝てるかも。


「熱戦士アレス」は初めて使用しますが、「熱血!」というコマンドが出ると、次からコマンドが書き換わってパワーアップします。
今までにないパターンですが、なかなか面白いかもしれません。

まずは相手の「スカーレッド・ドラゴン」から、EX技「真・スカーレット・フレア」が炸裂しました!
続いては、「暗黒竜ファヴニール」のEX技「ヘルイダム・レクイエム」が決まりました。
与えるダメージは「99」程度ですが、相手の攻撃を防いでくれるので効果大です♪


戦い終わって、カード化の画面になりました。
さて、レアアイテム「スカーレットソウル」をいきなりゲットできるか~...

...やっぱり無理でした(*^_^*)


今回ゲットしたカードは、「熱戦士アレス」のレベル2でした。

次回からは、「スカーレッド・ドラゴン」作りを目指そうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿