2013年3月15日金曜日

バトル金額26,600円「次のドラゴンへ進化!」

今回は「ファン」の進化アイテムを探して、オレカバトル第3章へやって来ました。
残念ながら「ファンロー」には会えませんでした。
しょうがないから、あの人を呼ぼう!

「オレは…月、風魔!!」

今回の対戦相手は、
「月風魔」
です。
やっぱり、困ったときはいつでも来てくれるこの人ですよね(*^_^*)


対する自軍チームは、
「ファン(レベル8)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。


まずは「月風魔」のEX技「波動剣念動波」が炸裂しました!

続いて、「ファン」のEX技「タイキョクハッケの息」が決まりました。
集中している「ファン」がカワイイですね♪


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「ファン」と「スライム」を合体させて、いよいよクラスチェンジです!


今回ゲットしたカードは、「ファファン」のレベル1です。

いよいよ明日からは、オレカバトル第4章「灼熱の煌国」に挑戦だー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿