2013年4月30日火曜日

バトル金額30,700円「冥界の騎士ドクロへ進化!」

今回で「地獄の戦士ドクロ」がレベル10になるので、いよいよ「冥界の騎士ドクロ」へ進化します!
楽しみだなあ♪


今回の対戦相手は、
「スカーレッド・ドラゴン」
です。

このドラゴンはEX技が強力なんですよね...


対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「魔皇ラフロイグ(レベル10)」
「地獄の戦士ドクロ(レベル9)」
です。

ドクロのEX技が先に決まれば、勝てるかも?



戦いが始まり、先にEX技を出したのは「スカーレッド・ドラゴン」でした。
やはりスライムでも連れてこないと、先にEX技を出すのは難しいかな?
敵のEX技「真・クリムゾンフレア」で全滅です...

「楽しかったですよ・・・。(破壊神マハデーヴァ)」
「き、貴様・・・(魔皇ラフロイグ)」
「ギャハハハハ!またな!(地獄の戦士ドクロ)」


戦いが終わり、「合体の館」へやって来ました。
「地獄の戦士ドクロ」から、「冥界の騎士ドクロ」へクラスチェンジです!
子供のドクロから、大人のドクロへ進化しました(*^_^*)


今回ゲットしたカードは、「冥界の騎士ドクロ」のレベル1です。

「冥界の騎士ドクロ」はEX技の効果がアップしているそうなので、次回からその効果を確かめてみます♪


【本日のおすすめブログ】
最近息子が気に入っているアーケードのドラコレで、6色の秘宝をコンプリート!
ゲットしたレアカードは、「超初心者のドラコレ攻略日記」をチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
明日5/1は、期間限定のクリスタルドラゴンが出現するという噂が!?
前回の出現は4/1だったので、あるかも...
ちょうど明日は休みなので、クリスタルの島が出現しているか見に行ってみようかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿