2013年4月2日火曜日

バトル金額28,300円「魔皇ラフロイグの作り方⑪『堕天使ルシフェルと対決!』」

今回も「熱剣士アレス」のレベルアップに、オレカバトル第4章へやって来ました。
その前に登場したのは...


「楽園を追放されし者よ…白く濁るな…」
ボスキャラ「堕天使ルシフェル」の登場です!
このセリフは、どういう意味なのかな?

今回の対戦相手は、
「堕天使ルシフェル」
「メタトロン」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「熱剣士アレス(レベル4)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


まずは「熱剣士アレス」のEX技「火炎斬」が決まりました!

続いて相手の「堕天使ルシフェル」から、EX技「失楽園」が発動しました!
「スカ」
「EXがダウンした…」
スカで良かったですが、決まるとどうなるんだろう?


戦い終わって、「熱剣士アレス」にスライムたちを合体させます。

その後、入手アイテムをみてみると...
「レッドサークル(堕天使ルシフェル)」
「堕天使の声(メタトロン)」
2個もゲットー!

とりあえず見た目で「レッドサークル」を持って帰りました。
しかし、「堕天使の声」の方がレアアイテムだったんですね。
ちょっともったいなかったかな...


今回ゲットしたカードは、「熱剣士アレス」のレベル7です。

さあ、次回はレベル10になるぞ!

6 件のコメント:

  1. ルシフェルのEX技全員スカでよかったですねぇ もし1人でも当たったら100%位の確立で負けますw(ある意味EXはスカーレッドよりも強力であるw)

    返信削除
  2. ピスタトーチさん
    ルシフェルのEX技って、そんなに強力だったんですね!
    知らなかった...
    ラフロイグの次はルシフェルを作ろうかな(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. でも目押しになれてないと・・・・・いや いうまいw

      削除
  3. ピスタトーチさん
    ルシフェルのEX技って、スロット目押しだったんですね!
    私も苦手ですが、息子はもっと苦手です(^_^;)
    まあ、でも強そうだから作ってもいいかな?

    返信削除
    返信
    1. わたしはEX目当てじゃなくて地獄の使い目当てですw アズールとかラフロイグとか召還できますからw

      削除
  4. ピスタトーチさん
    地獄の使いって、★関係なく悪魔を召喚できるんですね。
    欲しい...
    まずはサリエルをゲットしなくては!

    返信削除