2013年4月22日月曜日

バトル金額30,000円「堕天使ルシフェルのイラチェン完成!」

今回で「堕天使ルシフェル」がレベル10になるため、「レッドサークル」と合成してイラストチェンジする予定です。
対戦相手は誰でも良いので、「魔皇ラフロイグ」とでも戦ってみようかな?


今回の対戦相手は、
「魔皇ラフロイグ」
です。

打倒、ラフロイグ!


対する自軍チームは、
「チビムウス(レベル10)」
「熱剣士アレス(レベル10)」
「堕天使ルシフェル(レベル9)」
です。


戦いが始まり、まずは「チビムウス」が戦線離脱です...
「これで・・・終わり!?(チビムウス)」

続いて「堕天使ルシフェル」が大活躍です!
「深淵の闇」→105ダメージ
「ダーク!!!」→132ダメージ

しかも「ダーク」で相手は魔法が使えなくなるため、「魔皇ラフロイグ」のEX技は全て失敗です♪

その後は「熱剣士アレス」が大暴れ!
「火炎斬」→190ダメージ
「熱剣ヒートセイバー」→156ダメージ

あと少しのところまで追い込んだのですが、最後は「魔皇ラフロイグ」のEX技「パガトリー・ディスティレーション」が決まって終了です...
「ハハハ!全ては闇より生まれ闇に帰るのだ!(堕天使ルシフェル)」


戦いが終わって、「合体の館」へやって来ました。
レベル10になった「堕天使ルシフェル」と「レッドサークル」を合体させて、イラストチェーンジ!

あら、レアアイテム「魔王の記憶」も落ちたみたい。
「チビムウス」と合体させると「魔王ムウス」になりますが、「魔王ムウス」を持っているのでやめておきます。


今回ゲットしたカードは、「堕天使ルシフェル」のレベル10です。

イラストチェンジ、なかなかいいですねえ(*^_^*)


これでイラストチェンジは「破壊神マハデーヴァ」「魔皇ラフロイグ」に続いて3枚目です。

次はmどのイラストチェンジを狙おうかな?

2 件のコメント:

  1. ルシフェルlv10おめですー なんでか1章でルシフェルをリーダーにするといつもサリエルが出るんだがw

    返信削除
  2. ピスタトーチさん
    ありがとうございます!
    ルシフェルって結構強いのですが、EX技のリール目押しが息子には厳しそうです。
    1章のサリエルは、ルシフェルのリーダーと関係あるのかもしれませんね。

    返信削除