2013年4月18日木曜日

バトル金額29,600円「堕天使ルシフェルの作り方⑦『堕天使ルシフェルをゲット!』」

今回で「堕天使ルシフェル」が完成予定です♪


今回の対戦相手は、
「炎竜サラマンダー」
「炎竜のタマゴ」
です。


対する自軍チームは、
「熱剣士アレス(レベル10)」
「ルシフ(レベル8)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」
です。


戦いは押され気味で全滅寸前ですが、「ルシフ」の通常技「地獄の使い」が発動しました。
よし!
「魔皇ラフロイグ」を呼び出すぞ。

「フレイムディスティレーション」!
「ウォーターブレイク」!
「ストレートフラッシュ」!
と、次々「ラフロイグ」の技が決まりますが、惜しくも負けてしまいました...

「き、貴様・・・(魔皇ラフロイグ)」


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
まずは「冥界の秘薬」と「レッドサークル」を合体させて、「大邪輪」を作ります。
次に「ルシフ」レベル10と「大邪輪」を合体させて、「堕天使ルシフェル」の完成です!


今回ゲットしたカードは、「堕天使ルシフェル」のレベル1です。

次はレベル10にして、イラストチェンジを狙おうかな?

4 件のコメント:

  1. ルシフェルおめですー あと冥界の秘薬だったっけ? だったっけ?(しつこい 大邪転だとおもいます・・・・漢字合ってるけかw)

    返信削除
  2. ピスタトーチさん
    ありがとうございます。
    そう言えば「堕天使ルシフェル」は、最後「大邪輪」で作るんでしたね。
    早速、ブログ修正しました。
    ご指摘ありがとうございます(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. 名前間違えてたし oh
      レッドサークルはイラチェンにも使えるから便利なんですよねw

      削除
  3. ピスタトーチさん
    もうすぐブログでイラチェン紹介予定です♪

    返信削除