2013年4月27日土曜日

バトル金額30,500円「ボスキャラ『勇者タンタ』が登場!」

今回こそは、「勇者タンタ」と戦うぞ!

ネット情報を元に、「魔剣士ダンテ」のレベル10をリーダーにして...


「君は・・・いったい何があったのだ!?」

今回の対戦相手は、
「勇者タンタ」
です。

やはり「タンタ」と「ダンテ」は、昔から知り合いなのかな?


対する自軍チームは、
「地獄の戦士ドクロ(レベル5)」
「魔剣士ダンテ(レベル10)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。

さあ、「タンタ」と「ダンテ」の戦いはどちらが勝つでしょうか?


戦いが始まり、「魔剣士タンタ」のEX技「猛火剣の舞」が決まりました。
続いて相手の「勇者タンタ」から、EX技「勇者の一撃」が炸裂しました。

「タンタ」と「ダンテ」の戦いは、「タンタの勝ち」でした!
「なんて・・・ことだッ!!(魔剣士ダンテ)」


戦いが終わり、レアアイテム「ペンダントフレーム」は...

「なし」でした。


今回ゲットしたカードは、「地獄の戦士ドクロ」のレベル7でした。

次も「勇者タンタ」に挑戦しようかな?


【本日のおすすめブログ情報】
ウチの息子もハマっている「ケリ姫スイーツ」に「にゃんこ大戦争」が上陸!?
詳しくは、最近あったイイ事も紹介している「超初心者のケリ姫スイーツ日記」をチェック(^O^)/

3 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    いつも楽しく拝見してます。おかげで色んな作り方が分かりました!ありがとうございます。
    ところで、合体の裏技ってご存知ですか?
    例えば、魔剣士ダンテとダークマターを選択したら、魔界の門番ダンテのコマンドが分かるはずです。その時、★★★コマンドのどこかに★★★→★★★★または「ためる」があるはずです。「ためる」だった時や、「ミス」の場所に出なかった場合は、もう一度やり直してみて下さい。そうしたら、「ためる」が★★★→★★★★になったり、★★★→★★★★の位置が変わっていたりするはずです。
    というのが、合体の裏技です。

    返信削除
  2. タンター でもダンテ持ってないからゲットできないしw
    さぁ 次のタンタとは別のボスはあのアイテムが出るぞぉw

    返信削除
  3. Fettuccineさん
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
    合体の裏技、いいですね~(*^_^*)
    今度合体する時は、ぜひ使いたいと思います!
    また裏技あったら、教えてください♪

    ピスタトーチさん
    私は、たまたま「魔剣士ダンテ」のレベル10持ってたので、持ってないと厳しいですよねえ。
    ところで、別ボスっていったい...

    返信削除