2013年4月9日火曜日

バトル金額28,900円「魔皇ラフロイグがイラストチェーンジ!」

いよいよ今回で「魔皇ラフロイグ」がレベル10になります。
イラストチェンジ用のアイテムも持ってきているので、どんなイラストになるか楽しみです♪


今回の対戦相手は、
「スカーレッド・ドラゴン」
です。

レアアイテム落とさないかなあ...


対する自軍チームは、
「スライム・フレア(レベル1)」
「魔皇ラフロイグ(レベル7)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、まずは「魔皇ラフロイグ」の通常攻撃「ウォーターブレイク」です。
ダメージは「137」でした。

続いては、「魔皇ラフロイグ」のEX技「フレイム・ディスティネーション」が発動します!
ダメージは「171」でした。

しかし、ここで「スカーレッド・ドラゴン」のEX技「真・スカーレットフレア」が炸裂して全滅です。
この技、強いんだよなあ...
「き、貴様…(魔皇ラフロイグ)」


レアアイテムはありませんでしたが、レベル10になった「魔皇ラフロイグ」とアイテム「魔界モルト」を合体させてイラストチェーンジ!


今回ゲットしたカードは、「魔皇ラフロイグ」のレベル10です。

カッコイイ(*^_^*)

最強のカードが出来上がって、息子も大満足です♪


次回からは、「堕天使ルシフェル」でも作ろうかな?

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    "魔のチェイサー" のような EX を刺激する技は
    「スカーレッド・ドラゴン」のようなモンスターには
    本当に辛いですね…

    戦ってみてですが、「堕天使ルシフェル(悪魔召喚)」、「スサノオ(竜殺)」、「ヤマタノオロチ(毒)」、「サッカーラ系(高体力)」がよさそうな気がします。

    色々考え、アドバイスしているんですが、やっと
    勝ってもレアアイテムが出ないとやっぱり凹みます
    (笑)

    返信削除
  2. starlikeさん
    いつもコメントありがとうございます♪
    私も「堕天使ルシフェル」がよさそうな気がするので、次は「堕天使ルシフェル」を狙いたいと思います。
    レアアイテムの確率、低すぎますよね...

    返信削除