2013年4月19日金曜日

バトル金額29,700円「レアアイテム三人衆と再戦!」

今回は、「堕天使ルシフェル」のレベル上げにオレカバトル第4章へ来ています。
レベル10になったらイラストチェンジするぞー!

そこへ現れたのは...


今回の対戦相手は、
「闇騎士ゲボルグ」
「メタトロン」
「聖騎士クフリン」
です。

レアアイテムを持った三人衆ではないですか!
今回こそはレアアイテムをゲットするぞ(^O^)/
(自信ないけど...)


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「堕天使ルシフェル(レベル1)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「堕天使ルシフェル」のEX技が発動しましたが...
息子の目押しはハズレでした。
高速スロットは大人でも難しいですよね(^_^;)

そして全滅...
「ハハハ!全ては闇より生まれ闇に帰るのだ!(堕天使ルシフェル)」


予想通り、レアアイテムも無しでした。
まあ、あまり期待してませんでしたけど。


今回ゲットしたカードは、「堕天使ルシフェル」のレベル4です。

EX技を見る日は来るのでしょうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿