2013年4月29日月曜日

バトル金額30,600円「ボスキャラ『勇者タンタ』にリベンジ!」

前回は「勇者タンタ」に負けましたが、今回は負けないぞ!


「君は・・・いったい何があったのだ!?」

今回の対戦相手は、
「勇者タンタ」
です。


対する自軍チームは、
「地獄の戦士ドクロ(レベル7)」
「魔剣士ダンテ(レベル10)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「勇者タンタ」のEXスロットが回転!
やばい...
結果は「ミス」でした。
ラッキー♪

続いて、「地獄の戦士ドクロ」からEX技「悪鬼の亡葬」が発動しました!
味方全員の攻撃と素早さが上がり、残されたターンは2ターンです。
ここから「地獄の戦士ドクロ」と「魔剣士ダンテ」の攻撃が決まり、大勝利(*^_^*)

「動機は違えど、目的は同じだったようだな・・・無念!!(勇者タンタ)」


戦い終わって、アイテムドロップは...

またも「なし」です。
無念!!


今回ゲットしたカードは、「地獄の戦士ドクロ」のレベル9です。

戦いに勝利してもレアアイテムをゲットできないのが、オレカバトルの難しいところです。

勝利するとアイテムのゲット確率が上がるようにしてくれないかな?


【本日のおすすめブログ】
CMでお馴染み「バウモン」に親子でハマってます。
ボールをバウンドさせて敵を倒す楽しい「バウモン」の紹介記事は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」をチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿