2013年4月7日日曜日

バトル金額28,700円「第4章のレアアイテム3人衆が登場!」

今回から「魔皇ラフロイグ」を一気にレベル10まで上げて、イラストチェンジさせます。
と思っていると...


今回の対戦相手は、
「闇騎士ゲボルグ」
「メタトロン」
「聖騎士クフリン」
です。

おー、この3人はどれも第4章のレアアイテム持ちではないですか!
ラッキー♪
まあ、まだレアアイテム落ちてないからラッキーではないか(^_^;)
しかし、3人いれば1人くらい落とすでしょ。(と思いたい...)


対する自軍チームは、
「スライム・フレア(レベル1)」
「魔皇ラフロイグ(レベル1)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。


まずは「魔皇ラフロイグ」の通常技「ウォーターブレイク」が決まりました。
ダメージは「240」です。
強っ!

しかし続いての「ウォーターブレイク」はダメージ「122」でした。
やはり属性によってダメージが違うのかな?

最後は「魔皇ラフロイグ」のEX技「パガトリー・ディスティレーション」で決まりです!
「闇の力とは…こんなものかアァ!(闇騎士ゲボルグ)」
「ナゼワタシガマケル…ルシフェルサマ(メタトロン)」

今回も「魔皇ラフロイグ」が大活躍でした(*^_^*)


これでレアアイテムが落ちれば文句ないのですが...
...レアアイテムなしでした。
やっぱし。


今回ゲットしたカードは、「魔皇ラフロイグ」のレベル4です。

今でも強いのに、レベル10になったらどうなるんだろ?

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    マルドクのコマンド潜在おめでとうございます。
    万能カードなので、この潜在は価値がありますね!

    そういえば、ゴーレムをつくったときパンドラが
    「スピードの才能がある」みたいなことを言って
    いましたが、パラメータ値は 0 でした。
    親子で「マジかよ?」という感じ。コマンドが
    面白いので、余裕があれば LV10 まで経過を
    みてみる予定です。

    返信削除
  2. starlikeさん
    ありがとうございます!
    でも、まだイマイチ潜在の意味がわかってません...
    ステータスが上がりやすかったり、コマンドが良くなったりするのかな?
    また良ければ教えて下さい(*^_^*)

    返信削除