2013年4月26日金曜日

バトル金額30,400円「勇者タンタが出ない!?」

今回も「地獄の戦士ドクロ」のレベル上げに、オレカバトル第4章へやって来ました。


今回からはレベル上げに使えなかった「スライム・アース」をメンバーから外します。
代わりに「剣士ダンテ」のレベル10を入れて、ボスキャラ「勇者タンタ」と対戦しようとしたのですが...

あれ?
出てこない!?
たしかネットの情報では「ダンテ」のレベル10で良かったはず...

後から調べてみると、「剣士ダンテ」以外のようでした。
残念!


今回の対戦相手は、
「コッコ」
「召喚士キカ」
「シルフ」
です。


対する自軍チームは、
「地獄の戦士ドクロ(レベル3)」
「剣士ダンテ(レベル10)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


戦いは、「剣士ダンテ」のおかげで自軍チームの勝利です♪
「んもーう くやしい!!(召喚士キカ)」


今回ゲットしたカードは、「地獄の戦士ドクロ」のレベル5です。

次回こそは、ボスキャラ「勇者タンタ」と対戦するぞ!


【本日のおすすめブログ】
アーケードのドラコレで、ついに「マイセン地方」のボス「ルビカ」と対決!
勝負の結果は、「超初心者のドラコレ攻略日記」をチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ドクロの呪いについては4弾稼動当初はパラスアテナのイージスの盾で無効にできました。
    バージョンが上がり敵からの異常状態のみを無効にするに変更になったみたいです。はっきりとはしませんが魔法+異常状態無効を付与ということみたいです。
    パラスアテナを使っててイフリートのEXを無効にしたときはびっくりしましたw

    返信削除
  2. アルトさん
    パラスアテナのイージスの盾は強力そうですね。
    でもドクロの呪いには使えないのかあ...
    確かに使えると強力すぎるので、調整されたかもしれませんね。

    返信削除