2013年4月10日水曜日

「第5回オレカバトル投票」の結果発表(^O^)/

「第5回オレカバトル投票」へ多くの投票をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
それでは、結果発表へ行ってみよう!



「オレカバトルで1番好きな魔王は?」

 ・第1位 ... 魔皇ラフロイグ(189票、51%)
 ・第2位 ... チビムウス(53票、14%)
 ・第3位 ... 魔王サッカーラ(32票、8%)
 ・第4位 ... 魔王ムウス(30票、8%)
 ・第5位 ... 魔王ナナワライ(26票、7%)
 ・第6位 ... 魔王リヴィエール(22票、5%)
 ・第7位 ... 魔王アズール(17票、4%)

以上の結果となりました。


やはり予想通り、1位はこの方でしたか...


第1位の「魔皇ラフロイグ」です。
見た目も強そうでかっこいいし、ステータスや技が最強ですもんね(*^_^*)
私と息子も1押しの魔王で、文句なしだと思います。
ちょっと作るのが大変ですけど、まだの方はぜひゲットしてみて下さい!


そして2位は、少し予想外のコチラ...


第2位の「チビムウス」です。
確かにインパクトが大きくて、声や動作がカワイイんですよね♪
特にスライムを投げて攻撃する姿が最高!
★2クラスの中では、攻撃力も高くて結構使えます。


3位以下の魔王はほぼ近い票数なので、やはり新しい魔王が人気あるようです。



それでは続いて、第6回のオレカバトル投票を始めたいと思います。
次回のお題はコチラ!

「オレカバトルで1番好きなドラゴンは?」

この投票も以前行いましたが、色々なドラゴンが追加されているので、また結果が違うかも?
ぜひ、ブログ右側へ投票をお願いします(^O^)/

2 件のコメント:

  1. はじめまして、いつも楽しく見ています。
    先月のアヴァドンのミラーアイテムなんですが、4章になって廃止されたみたいです。
    不死鳥フェニックス作成のためかな?とも思います
    これからも参考にさせてもらいます!

    返信削除
  2. アルトさん
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪
    ミラーアイテムって無くなったんですね!
    知らなかった...
    不死鳥フェニックス調べてみましたが、魔人ランプがかなり大変そうですね。
    堕天使ルシフェルのあとに狙ってみようかな?

    返信削除