2013年4月4日木曜日

バトル金額28,500円「魔皇ラフロイグの作り方⑬『ついに魔皇ラフロイグをゲット!!』」

いよいよ今回は「魔皇ラフロイグ」と対決です!

どんな姿で、どんな攻撃をしてくるのでしょうか?
今から楽しみです♪

まずは「チビムウス(レベル10)」をリーダーでスキャンして、次に「熱剣士アレス(レベル10)」をスキャンすれば...


「ザコどもが!まとめて焼き尽くしてやる!」

アイキャッチとともに、ついに「魔皇ラフロイグ」の登場です!
「チビムウス」とはライバルなのかな?


「我が炎で全てを焼き尽くし、浄化せん!」

今回の対戦相手は、
「魔皇ラフロイグ」
です!


対する自軍チームは、
「熱剣士アレス(レベル10)」
「チビムウス(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
です。


戦いが始まり、「魔皇ラフロイグ」の通常攻撃「ストレートフラッシュ」が決まりました!
ダメージは「37~38」の複数攻撃です。
しかも状態異常で、物理攻撃ができなくなってしまいました...

続いて「魔皇ラフロイグ」の通常技「ウォーターブレイク」が炸裂しました!
ダメージは「12」の複数攻撃です。

負けずに「熱剣士アレス」のEX技「火炎斬」が出ました!
ダメージは「194」です。

最後に「魔皇ラフロイグ」のEX技「フレイム・ディスティレーション」が発動しました!!


こ、怖い...

この攻撃で、自軍チームは全滅しました。
「熱くなりすぎたぜぇ~(熱剣士アレス)」
まさに、炎で熱くなりすぎた感じです(^_^;)

戦いが終わって、嬉しい画面が出て来ました♪


「魔皇ラフロイグ」ゲットだぜ~(^O^)v

ついでにアイテム「魔界モルト」もいただきました。


今回ゲットしたカードは、「魔皇ラフロイグ」です!

レベル1でもステータスが高く、「ほほえんでいる」が2個しかありません。
通常技も「魔のチェイサー」「ストレートフラッシュ」「ロックラーヴァ」「ウォーターブレイク」「魔皇の一撃」と、今からどんな技か楽しみです♪

ここまで長かったのですが、この強力なカードを見たら報われた気がします。
アイテム「魔界モルト」でイラストチェンジできるようなので、次回からスライムを使って一気にレベル10まで上げてみよう!


ところで、4/1にオンライン配信の1日限定で「クリスタルドラゴン」が出現したらしいですね。
平日に配信されても行けないので悔しい~!
ぜひ、また土日にやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿