2013年4月20日土曜日

バトル金額29,800円「女神パラスアテナ登場!」

今回は「堕天使ルシフェル」のレベル上げに、オレカバトル第4章へやって来ました。
すると初めて見るシルエットが...


「勇なき者は去りなさい!」

今回の対戦相手は、
「女神パラスアテナ」
です。

このボスは全クラス共通で出現するようです。
「女神パラスアテナ」の技「イージスの盾」は状態異常を無効化できるそうなので、ゲットしたいなあ。


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「堕天使ルシフェル(レベル4)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「堕天使ルシフェル」のEX技「Paradise Lost」が発動しました!
初めての高速スロット目押し成功♪
たしか効果は「数ターン混乱とEXゲージ減少」だったはずですが、効いたかどうかはよく分かりませんでした。

続いて、相手の「女神パラスアテナ」からEX技「女神の聖槍」が炸裂しました。
ダメージは「235」で全滅...


戦いが終わって、アイテム「女神の聖油」をゲットできました。


今回ゲットしたカードは、「堕天使ルシフェル」のレベル7です。


「女神パラスアテナ」を作るためには、「女神の聖油」+「アテナの鏡」が必要となります。

あとは「アテナ」に会うことができれば作れそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿