2013年4月17日水曜日

バトル金額29,500円「堕天使ルシフェルの作り方⑥『ルシフのEX技の効果は?』」

今回は「ドクロの髑髏」をゲットするため、★クラス合計7~9に調整して、ボス「冥界の騎士ドクロ」を探します。
すると、いきなり...


「ハハハハハ!運が悪かったな!」
いきなり出たー!
運が良かった(*^_^*)

今回の対戦相手は、
「冥界の騎士ドクロ」
です。


対する自軍チームは、
「チビムウス(レベル10)」
「ルシフ(レベル7)」
「岩竜のタマゴ(レベル10)」
です。

ちなみに「岩竜のタマゴ」は★1でレベル10を探した結果です。


戦いが始まり、「チビムウス」が何度もスライムを相手に投げつけると...

「冥界の騎士ドクロ」のEX技「悪鬼の契約」が発動しました!
攻撃がアップした。
素早さがアップした。
コマンドがパワーアップ!
「冥界の騎士ドクロ」は、呪われた。

呪われたってことは、数ターン後にやられちゃうのかな?
しかし、その後の攻撃力がものすごくて「ソウルミンチ」で全滅してしまいました。
「冥界の騎士ドクロ」のEX技、恐るべし...


戦いが終わって、「合体の館」へやって来ました。
「ドクロの髑髏」と「秘薬」を合体させて、「冥界の秘薬」を作ります。


今回ゲットしたカードは、「ルシフ」のレベル8です。

これで次回は「堕天使ルシフェル」が作れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿