2013年4月12日金曜日

新しい攻略本「オレカンペキBOOK2」をゲット(^O^)/


新しい攻略本「オレカンペキBOOK2」が発売されたので、早速買って来ました~(^O^)/

第4章までの情報が盛りだくさんで、見ているだけでも楽しい攻略本です。

アイテムなどの目次もあって探しやすいので、初心者から上級者まで活用できる攻略本になっています。

この本だけの特別マンガ「タンタ冒険烈伝」や、4コママンガ「大集合!オレたちオレカ!」の特別編も載っていて、息子も夢中で読んでいました(*^_^*)









今回は付録カードが2枚付いています。

1枚目は「魔王のトリタマゴ(レベル10)」です。

チビムウスの手が可愛い♪
















2枚目は「赤のプリンセス(レベル1)」です。

アイテムに「女王の口づけ」を持っているので、「アヴァドン」をお持ちの方は合体させれば「王子マルドク」を作れます。

このカードは持ってなかったので、「赤の女王」でも作ってみようかなあ。














最後の付録は、カッコイイ「組立カードケース」です。

我が家は主に100均のカードケースを持ち歩いているのですが、メインのデッキだけこのケースに入れれば使いやすいかもしれません。


まだお持ちでない方は、ぜひ本屋さんでゲットしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿