2012年10月7日日曜日

バトル金額17,400円「獄長牛頭馬頭の作り方③レアアイテムをゲットだぜ!」


今回の目的は「獄卒ゴズ」のレベルアップと「ファヴニ」を探すことでしたが、「ファヴニ」は見つかりませんでした。

代わりにレアアイテムを持った「イムホプテ」「ロック鳥ルフ」と出会えたので、レアアイテムを狙ってみたいと思います(^O^)/









対する自軍チームは、
「獄卒ゴズ(レベル8)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」です。

「獄卒ゴズ」はレベル8なので、「スライム」は1体あればレベル10まで上げることができます。









「魔王ムウス」のEX技「ヘルファイア」が決まりました!

ダメージは「81」です。












ちょっと気になる「獄卒ゴズ」の通常技「剥取」です。

相手のところに走って行って、金の玉を剥ぎ取ってダメージを与え、その分自分の体力が回復するという変わった技です(^_^;)










相手の「ロック鳥ルフ」から、EX技「船落とし」が炸裂しました!

ダメージは「127」です。

EX技の名前を聞いてどんな技かと思いましたが、大きな船を持ち上げて落としてしまうという豪快な技でした。








戦い終了して「合体の館」です。

「獄卒ゴズ」と「スライム・ゴールド」を合体させて、レベル10になることができました。

ちなみに「魔王ムウス」と「スライム・ゴールド」を合体させると、「スライム・マナ」を作ることができます。








おー、レアアイテム「ルフの鶏冠」を落として行っているではないですか!

これで「スフク・ナイル」がいれば、「ロック鳥ルフ」を作ることができます。

そのためには序章で「スフク」をゲットする必要があるのですが、すぐに出てくれるかな?








今回ゲットしたカードは、「獄卒ゴズ」のレベル10です。


背景に黒い炎も加えて、さらに豪華な感じになりました。

次は「獄卒メズ」をレベル10まで育てたいと思います(^O^)/




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

(2章)ミレニアム・ストーン ... ゲット0回/挑戦2回

(2章)魔界ビール ... ゲット0回/挑戦1回

★(2章)ルフの鶏冠 ... ゲット1回/挑戦2回(50%)

(1章)魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦4回

(1章)魔貝 ... ゲット0回/挑戦3回

(1章)ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

(1章)海竜神のひれ ... ゲット0回/挑戦1回

(1章)こおりのかけら ... ゲット1回/挑戦6回(17%)

★(1章)魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

(1章)堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

(序章)ダークマター ... ゲット0回/挑戦8回

(序章)ホワイトボンネット ... ゲット0回/挑戦2回

(序章)レッドソウル ... ゲット0回/挑戦1回

(序章)魔王のオーブ ... ゲット0回/挑戦2回

(序章)マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿