2012年10月16日火曜日

バトル金額18,300円「岩竜ロックドラゴンの作り方⑤カワイイEX技対決♪」


今回も「ロックドン」レベルアップのため、オレカバトル序章にやって来ました。

今回の対戦相手は、
「スライム」
「デメラ」
「チビドラゴン」です。









対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「ロックドン(レベル5)」
「スライム・シルバー(レベル1)」です。












敵の「チビドラゴン」のEX技「アイスブレス」が決まりました!

ダメージは「14」です。












続いて「ロックドン」のEX技「ロックブレス」が飛び出しました!

ダメージは「33~34」です。












負けじと「デメラ」のEX技が発動しましたが「ミス」でした。

ちょっとガッカリしてます(^_^;)












最後は「ロックドン」の上位EX技「メガロックブレス」が炸裂しました!

「退散ー」

「デメラ」は退散してしまいました...










戦い終わって「合体の館」です。

それでは「ロックドン」と「スライム」たちを合体させてレベルアップさせます。












今回ゲットしたカードは、「ロックドン」のレベル9です。


次回は、いよいよクラスチェンジです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿