2012年10月28日日曜日

バトル金額19,400円「ロック鳥ルフの作り方③対決!ルシフ対スフク」


「あいも変わらず愚かなものどもよ…」

オレカバトル第2章のボスキャラ「ルシフ」の登場です。












今回の対戦相手は、
「メタトロ」
「ルシフ」
「サンダル」です。

「メタトロ」と「サンダル」って一見弱そうなんですけど、通常技の「天罰」が結構効くんですよね。









対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「スフク(レベル7)」
「スライム・アース(レベル1)」です。

今回で、ようやく「スフク」もレベル10です♪










「スフク」のEX技が発動しましたが、残念ながら「ミス」でした。

「召喚」したかったんですけど、目押しリールが飛び飛びなので止められませんでした(^_^;)











戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

「スフク」と周りの「スライム」たちを合体させます。












レベルアーップ!

レベルアーップ!!

これで「スフク」はレベル10になることができました。










今回ゲットしたカードは、「スフク」のレベル10です。


いよいよ次回は、アイテム「ナイルの宝石」と合体させて「スフク・ナイル」を作り、その後「ロック鳥ルフ」を完成させる予定です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿