2012年10月15日月曜日

バトル金額18,200円「岩竜ロックドラゴンの作り方④ロックブレスが少しパワーアップ♪」


今回は「ロックドン」をレベルアップさせるため、オレカバトル序章にやって来ました。

今回の対戦相手は、
「スライム」
「魔法使いジヨン」
「ミミトシシ」です。

敵チームで合体させた「スライム・シルバー」を作る必要があるので、「スライム」1匹を含んだメンバーを選択します。





対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「ロックドン(レベル1)」
「スライム・シルバー(レベル1)」です。












「ロックドン」のEX技「ロックブレス」が決まりました!

ダメージは「30~31」です。

攻撃力が上がったせいか、少しダメージも増えています。

飛んでいく岩の数も増えたような気がします(^_^;)






戦いが終了して、「合体の館」にやって来ました。

まずは、「魔法使いジヨン」と「スライム」を合体させて、「スライム・シルバー」を作ります。











次に、「ロックドン」と「スライム」3匹を合体させていきます。














「レベルアーップ!」

「レベルアーップ!!」

「レベルアーップ!!!」

★2クラスは、通常のレベルアップに加えて、3レベルアップ追加が限界なんですよね。








今回は「ロックドン」を連れて帰ります。

「ミミトシシ」は序章ではザコキャラでしたが、第2章ではたくましく進化しています♪












今回ゲットしたカードは、「ロックドン」のレベル5です。


「竜の咆哮」がコマンド★にも登場して、少したくましくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿