2012年10月23日火曜日

バトル金額18,900円+19,000円「『破壊神マハデーヴァ』と『スフク』を両ゲット!」


今回は「破壊神マハデーヴァ」のレベル上げと「スフク」狙いで、オレカバトル序章へやって来ました。

なんと、いきなり「スフク」が登場しました!

これで、「ロック鳥ルフ」が作れるぞ(*^_^*)

今回の対戦相手は、「スフク」、「狂戦士ラクシャーサ」、「ロボ参式」です。






対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル7)」
「スライム・フレア(レベル1)」です。

ちなみに「スライム・フレア」は、HPが0になって早々と退散しています(^_^;)









「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」が発動しました!

ボタン連打のEX技は、結構がんばらないと上位EX技に移行しない気がします。











本当は「トリシューラ」より「三界滅」を出したかったんですけどね...














今度は、相手の狂戦士ラクシャーサからEX技「スカルスクラップ」が発動しました!

大きな斧のような刀を使った豪快な技です♪












ダメージは「74」です。















戦い終わって、レベルアップです。

コマンド変化は、★コマンドの「ためる」が「こうげき」に変化しそうですが、イマイチなので「いいえ」を選びます。











続いて「合体の館」へやって来ました。

前回同様、「破壊神マハデーヴァ」と「スライム」たちを合体させます。












ドーン!

これで「破壊神マハデーヴァ」レベル10の出来上がりです♪












「スフク」も捕獲しました。

もう1回対戦するのも面倒なので、「スフク」と「破壊神マハデーヴァ」の2枚をカード化します。












1枚目にゲットしたカードは、「破壊神マハデーヴァ」のレベル10です。


輝かしい後光と、最強の攻撃力「96」が眩しいカードです。

これで、もっと「ピナーカ」が埋まってくれば、最強のキャラとして活躍してくれるでしょう。

次回は、「独鈷杵」を使ったイラストチェンジに挑戦してみたいと思います♪



2枚目にゲットしたカードは、「スフク」のレベル1です。


EXゲージ増加コマンドが多く、「召喚★★★」や「召喚★★★★」がいきなり使えて強力です。

もう少しHPが高ければ、召喚要員として活躍できるかもしれません。

今後は「スフク・ナイル」へ進化させて、「ロック鳥ルフ」を作りたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿