2012年10月14日日曜日

バトル金額18,000円「岩竜ロックドラゴンの作り方②ロックブレスで石化!?」


「ロック」を一気にレベルアップさせるため、久しぶりにオレカバトル序章へやって来ました。

今回は「スライム」三匹は出てくれませんでした...残念!

今回の対戦相手は、
「スライム」
「デメラ」
「チビドラゴン」です。






対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「ロック(レベル1)」
「スライム(レベル1)」です。

それにしても、「スライム」のHPはよく見ると「8」しかなくて、あまりの低さに驚かされます(^_^;)









まずは、こちらの「ロック」からEX技「プチロックブレス」が飛び出しました!

ダメージは「20」です。

今回は石化した敵はいないようです。










続いて、相手の「デメラ」からEX技「悪魔の誘惑」が発動しました!

しかし、何も起こりませんでした...

どちらも弱々なので、少しグダグダな戦いになってきました。









今度は、「ロック」の上位EX技「ロックブレス」が決まりました!

ダメージは「21」で、石化も無しです。

上位といってもダメージは「1」しか変わりませんでした。

まだまだこのレベルの技では石化も起こりにくいようです。






戦い終わって「合体の館」にやって来ました。

レベルアップ追加のため、「ロック」と周りの「スライム」たちを合体させます。












「レベルアーップ!」

最初はレベル1だったロックが、一気にレベル5まで上がりました(^O^)v












今回は「ロック」を連れて帰ります。

「デメラ」はすでに持っているので、必要ありません。












今回ゲットしたカードは、「ロック」のレベル5です。


次回こそは「スライム」三体を出現させて、一気にクラスチェンジさせるぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿