2012年10月14日日曜日

第3回「オレカバトル投票」集計結果の発表(^O^)/


第3回の「オレカバトル」投票結果を発表します(^O^)/


1番多い年代は「小学5、6年生」で、ほぼ半数の46%でした!

確かにいつもプレイしている子たちを見ると、小学3~6年生が多いような気がします。

この投票結果は、結構実際のプレイ年代と合っているのかもしれません(*^_^*)


少数ですが、「幼稚園」が5人、「40才以上」が4人いたことにも驚きました。

オレカバトルは見ていても面白いし、プレイしてみるとハマリ要素満載なので、幅広い年代に支持されているのだと思います♪


第3回の「オレカバトル投票」は、これで終了です。

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



早速ですが、本日より第4回「オレカバトル投票」を行いたいと思います!


【 第4回 オレカバトル投票 】

ただいまホームページ右側のコーナーで「1番好きなドラゴンは?」投票受付中です!

オレカバトルといえばドラゴンですが、どのドラゴンが1番人気でしょうか?

ぜひ、皆さんの好きなドラゴンを教えて下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿