2012年10月1日月曜日

第1回「オレカバトル投票」集計結果の発表(^O^)/


第1回「オレカバトル投票」の集計結果を発表します(^O^)/


投票内容『オレカバトルで好きな魔王は?』


第1位は、ダントツの230票(51%)で「魔王ムウス」でした!

やはり強烈なインパクトと、「必殺の一撃」の強力な攻撃力に惹かれる人が多いのでしょうか?

相手を見下したような過激なセリフも、魔王らしくて魅力的です♪








第2位は、76票(17%)で「魔王サッカーラ」です!

2位以降は接戦だったので、どれが来てもおかしくない感じでした。

やはり第2章ということで、1番新しい魔王が少し人気なのかもしれません。

お供の「ベージ」は早くも「サルベージ」に進化しているようなので、「魔王サッカーラ」も今後の進化に期待したいと思います。










第3位は、66票(15%)で「魔王リヴィエール」です。

少しの差で、「魔王リヴィエール」が3位に浮上しました♪

唯一の女性魔王で、他の魔王が「ほほえんでいる」で何も効果がないのに対して、笑うことで「マヒ」や「混乱」させることができるのが強みです。

また★4スロットの召喚★4を使えば、他の魔王も呼び出せるので結構強力です。











第4位は、64票(14%)で「魔王アズール」です。

残念ながら最下位は「魔王アズール」となってしまいました。

ちょっとおじさんキャラだったので、見た目的に少し受けが悪かったのかな?

ステータスは「魔王ムウス」より高いのですが、なぜか「魔王ムウス」の方が人気があります。












第1回の「オレカバトル投票」は、これで終了です。

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



早速ですが、本日より第2回「オレカバトル投票」を行いたいと思います!


【 第2回 オレカバトル投票 】

ただいまホームページ右側のコーナーで「オレカバトルのカード何枚持ってる?」投票受付中です!

オレカバトルで遊んでいる人は、何枚くらいカードを持っているのか興味ありませんか?

ちなみに我が家は、毎日のブログタイトルで記録しているように、現在170枚です!

ぜひ皆さんのカード枚数を教えて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿