2012年10月27日土曜日

バトル金額19,300円「ロック鳥ルフの作り方②召喚で『ボーンドラゴ』を撃破!」


今回も「ロック鳥ルフ」を作るため、「スフク」のレベル上げにやって来ました。

新しく解禁された「ボーンドラゴ」が初登場しています♪

今回の対戦相手は、
「ベージ」
「ボーンドラゴ」
「ロック」です。






対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「スフク(レベル4)」
「スライム・アース(レベル1)」です。

正直、「スフク」が召喚しないと勝ち目はありません(^_^;)









「スフク」のEX技が発動しましたが、スロット目押しは「ミス」です。

目押しって難しいですね...












しかし「スフク」の通常コマンドから、「召喚★★★★」が発動しました!

早速、この前手に入れたイラストチェンジ後の「破壊神マハデーヴァ」を召喚します。

召喚って、なかなか強力ですね。









「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」が決まりました!

ダメージは「97~104」です。












今度は、相手の「ボーンドラゴ」から「石化ブレス」が発動しました!

これは、味方チームが全員石化してしまうのか!?











とりあえず全員石化はまぬがれたようです。

石化する確率は、かなり低いのかもしれません。












またまた「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」が炸裂しました!

ダメージは「98~100」です。

「召喚★★★★」を頻繁に使えれば、かなり戦闘が楽になりそうです。









戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

それでは、「スフク」と「スライム」たちを合体させてレベルアップ追加します。












「ボーンドラゴ」からアイテム「竜の骨」をゲットしました(^O^)/

これで「スカルボーンドラゴン」作成に、一歩近づきました♪











今回ゲットしたカードは、「スフク」のレベル7です。


次は「スフク」をレベル10にして、「スフク・ナイル」へと進化させていきます。

しかし「スフク・ナイル」は召喚コマンドが無いようなので、実用的には「スフク」の方がいいような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿