2012年10月22日月曜日

第4回「オレカバトル投票」集計結果の発表(^O^)/


第4回の「オレカバトル」投票結果を発表します(^O^)/


第1位「暗黒竜ファヴニール」(222票、35%)

現在の1番人気は「暗黒竜ファヴニール」です。

コマンドにミスは多いのですが、最新のドラゴンで見た目もかっこいいし、戦闘能力も高いところが受けているのでしょう。



第2位「シルバードラゴン」(133票、21%)

「シルバードラゴン」は序章のボスなのですが、根強い人気です。

攻撃力や素早さが高いので、戦闘でも活躍してくれます♪



第3位「怒る蛇ムシュフシュ」(77票、12%)

「怒る蛇ムシュフシュ」は昔から使えるドラゴンとして人気です。

毒やマヒ攻撃が強力で、ボス戦でも使える貴重なドラゴンです。




後はそんなに大差ないのですが、この前作った「岩竜ロックドラゴン」があまり人気無いのでショックでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

これからバトルで使って、使えるドラゴンであることを証明したいです。


他にも「重竜ベヒモス」も人気がなくて、一時は0票で終わるかと思いました(^_^;)

この投票結果を見ると、強いかどうかも重要ですが、見た目がかっこいいかどうかが大きな決め手になっているようでした(*^_^*)



第4回の「オレカバトル投票」は、これで終了です。

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



早速ですが、本日より第5回「オレカバトル投票」を行いたいと思います!


【 第5回 オレカバトル投票 】

ただいまホームページ右側のコーナーで「どのレアアイテム持ってる?」投票受付中です!

オレカバトルのレアアイテムは狙っても出ませんし、欲しくない時に出たりします。

レアアイテム毎に確率が違うかもしれませんので、皆さんの投票でゲットしにくいレアアイテムが分かるかもしれません。

ぜひ、レアアイテムの情報を投票してみて下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿