2012年10月8日月曜日

第2回「オレカバトル投票」集計結果の発表(^O^)/


第2回の「オレカバトル」投票結果を発表します(^O^)/


なんと意外に「201枚以上」が89人(20%)もいて、ビックリです(*_*)

確かに周りでも、たまにすごくコマンドが充実したカードを持っている人がいたので、201枚以上は当たり前なのかもしれません。

もっと枚数を多めにして「501枚以上」くらいにしても、ひょっとするといたのかも...


今回の集計結果は「オレカバトル」をプレイしている全ての人が対象でなく、このブログを読んでいる人が対象なので、少し枚数が多めに出ているのかもしれません。

やはり「11~100枚」を持っている人が合計57%で大半を占めているようです。

「0~10枚」の始めたばかりの人もブログを見ていてくれて、嬉しいです(*^_^*)


第2回の「オレカバトル投票」は、これで終了です。

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



早速ですが、本日より第3回「オレカバトル投票」を行いたいと思います!


【 第3回 オレカバトル投票 】

ただいまホームページ右側のコーナーで「オレカバトルをプレイしている人の年は?」投票受付中です!

オレカバトルで遊んでいる人は、何歳くらいの人が1番多いでしょうか?

ご両親がブログを読んでいる場合、実際にプレイしている子供の年齢でお答え下さい。

さて、オレカバトルのプレイ年齢分布はどうなっているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿