2012年10月11日木曜日

バトル金額17,800円「獄長牛頭馬頭の作り方⑦ボスキャラ『ルシフ』と対決!」


「あいも変わらず愚かなものどもよ…」

オレカバトル第2章のボスキャラ「ルシフ」の登場です。

「ルシフ」はアイテム「堕天使の輪」と「邪水」を合体させて「邪天輪」を作って、「サリエル(レベル10)」と合体させればよいので、素材は手持ちに揃っています。

また作ってみようかなぁ。





今回の対戦相手は、
「メタトロ」
「ルシフ」
「サンダル」です。

お供の2人は、あまり強そうに見えません。










対する自軍チームは、
「獄卒メズ(レベル8)」
「獄卒ゴズ(レベル10)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」です。

今回「獄卒メズ」をレベル10にして、一気に「獄卒ゴズ」と合体の予定です(^O^)/









戦い終わって、「合体の館」にやって来ました。

まずは、「獄卒メズ」と「スライム・ゴールド」を合体させて、「獄卒メズ」をレベル10にします。












次に「獄卒メズ(レベル10)」と「獄卒ゴズ(レベル10)」を合体させます。

さて、どんなイラストのキャラが生まれるのでしょうか!?











ジャーン、「獄長牛頭馬頭」の完成でーす(*^_^*)

オネエキャラとオネエキャラが合体したら、少しイカツイ強そうなキャラが生まれました♪

色は「青」と「赤」が合体して「紫」になって、持っている棒も合体しているようです。

胸の「豆」と「頁」の文字は、どうやら「頭」を分けて書いてあるようです。






今回ゲットしたカードは、「獄長牛頭馬頭」のレベル1です。


★4カードになって、ステータスもアップしています。

EX技は「愛の拷問車輪」から「愛の拷問部屋」に変化していて、技の違いが気になります(^_^;)

また、ぜひバトルで使用してみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿