2012年10月19日金曜日

バトル金額18,600円「岩竜ロックドラゴンの作り方⑧岩竜ロックドラゴンまであと一歩!」


「ロックドラン」レベルアップのため、オレカバトル第2章へやって来ました。

現在レベル4、今回レベル7になる予定なので、「岩竜ロックドラゴン」まであと一歩です!

今回の対戦相手は、
「メタトロ」
「魔銃士ダルタ」
「神官イムー」です。






対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「ロックドラン(レベル4)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」です。












コチラの「ロックドラン」から、EX技「メガロックブレス」が決まりました!

ダメージは「63~95」です。

少し成長してきたので、ダメージ100超えも目の前です(*^_^*)









戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

それでは、「ロックドラン」と周りの「スライム」を合体させてレベルアップさせます。












ドーンとレベルアップして、「ロックドラン」はレベル7になりました。














今回は「ロックドラン」を連れて帰ります。

新しいアイテムゲットはありませんでした。













今回ゲットしたカードは、「ロックドラン」のレベル7です。


まだ★コマンドに★→★★移行コマンドが出てこないので、少し不安です(^_^;)

いよいよ次回は「岩竜ロックドラゴン」の誕生予定です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿